ブログ

じゃらんWINTERお渡ししています

2020/01/21





こんにちは!

じゃらん WINTER Ver.

お店に届きました~!


20200121


今回も気になる情報盛りだくさんです!!!!!



まずはヒミツの岐阜旅!!!

20200121-2


奥飛騨や高山、郡上などいろんな場所のオススメ観光地を詳しくご紹介してます

これがあれば岐阜旅マスターになれちゃいます!笑



岐阜って少し遠いので旅行に行くなら満足できる旅にしたいですよね!

じゃらんには温泉も美味しいご飯もいろいろ載っているのでぜひじゃらんを見て充実した旅にしてください!




そして私が一番気になる特集はコレ!!!!!


ミッション・イン・魚市場!!!!


20200121-3


海鮮がめちゃくちゃ美味しそう!!!!!!!!!

はみ出す特上中トロ丼や越前ガ二など食テロ満載です(笑)

お腹が空いてるときに見るのは要注意ですwwww


今回のじゃらんは美味しい食べ物がたくさん載ってますので

ぜひみなさんも見てみてください!!!!!


じゃらんは無料で店頭でお渡ししています(※数に限りがありますのでご注意ください)

ぜひご来店ください

お待ちしております


記事一覧に戻る