ブログ

ラーメンを食べにヤマシロさんへ\(^▽^)/

2020/01/20



こんにちは!先日どうしてもラーメンが食べたくなって

磐田にあるヤマシロさんというラーメン屋さんへ行ってきました


前に食べたこのつけ麺が忘れられなくて!!!笑

このチャーシューとっても美味しいんです!!!!!!

写真を見るだけでもお腹が空きます・・・・


20200120-2



夜の8時前に到着したんですが、やっぱりこのチャーシューつけ麺は人気なんですね、売れ切れでした!!!


今回はあの美味しいチャーシューは食べれないのか・・・と落ち込んでいたら

チャーシューのってる!!!!!!!!!!!

とみんなでテンション上がりました(笑)


20200120


少しだけでもチャーシュー食べれて良かった笑

つけ麺も美味しいけど、他のラーメンもとっても美味しかったです


ヤマシロさんはラーメンも美味しいけど、接客も素晴らしくて


今回行った時は入店するのに10分くらい待ったんですが、

「寒いので車の中にいてください。時間になったら車まで呼びにいきますね」と言ってくださって

優しい・・・・


ほんと心もお腹も満足できました

ぜひみなさんも磐田にあるヤマシロさんへ行ってみてください




記事一覧に戻る