ブログ

東京へ遊びに行ってきました (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

2020/01/18




こんにちは!先日東京へ遊びにいってきました

韓国大好き女子4人組で新大久保へ行ってきました

今回はダイエットという言葉を封印して食の旅にしました!!!!



20200118-2


20200118-3

やっぱり寒い時には辛いものですね

韓国料理ってなんでこんなに美味しいんだろ・・・

店員さんもイケメンで超楽しかったです(笑)ぜひみなさんも新大久保へ!

写真は無いんですがこの後パンケーキを食べにいきました

さすが食の旅・・・1日でめっちゃ太りました(^▽^)/wwwwwwwwwww

辛いもの食べた後は甘いものが食べたくなるこの現象ってなんでしょうね?

みなさんもそういう経験ありませんか?!www

いっぱい食べてたくさん話して楽しい旅になりました

また新大久保いきたいなぁ


記事一覧に戻る