ブログ

神奈川でススキを見ましたヽ(=´▽`=)ノ

2019/11/22





こんにちは!

先日神奈川に住む友人宅へ遊びに行ってきました!

神奈川に行く道中、今の時期ススキが見頃ということで

ススキをみながら神奈川へ行ってきました


20191122


ススキがぶわ~っとあたり一面に咲いていて(?)とってもすごかったです

いつもススキに対してなんとも思わなかったのに

こうして改めて見るとすごく綺麗でした!

(写真の奥までずっとススキです)

20191112-2


20191122-4

写真が得意な友人が撮っためっちゃキレイな写真いただきましたので載せます笑

私とのクオリティーの差がヾ(;´▽`A``汗


ススキまだまだ見頃なのでみなさんもぜひ見に行ってください


そのあと友人宅で餃子パーティーしてきました

包んだ餃子は200個Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

頑張りました(笑)

20191122-3


とっても美味しかったです


以上神奈川で遊んだ休日でした~!


記事一覧に戻る