ブログ

韓国料理パーティー・ω・*)ノ

2022/06/17





みなさん、こんにちは!

本日はご来店ありがとうございます( *¯ ꒳¯*)



先日友人宅で韓国料理パーティーをしました!!

20220617-66

海苔巻きとヤンニョムチキンはテイクアウトして、トッポギとラーメンは作りました(友人が)♥♥♥

テイクアウトは藤枝にある韓国料理Kさんで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Kさんは現地にいるかのようなお店なのでテイクアウトも良いですがお店にも行っても楽しいと思います(*≧o≦)b❤

海苔巻き(キンパ)は一口サイズで食べやすく、とっても美味しかったです

ヤンニョムチキンは骨もなくて甘辛で上にのってるピーナッツがアクセントになって最高でした(❀╹◡╹)ノ

トッポギもラーメンも友人が作ってくれたのでとっても美味しかったです(*´ー`*人*´ー`*)

外に食べに行くのも良いですが、お家でみんなで一緒に食べるご飯も最高です!

韓国料理Kさんのご飯も美味しいのでぜひみなさんも食べてみてください!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る