ブログ

ほたる祭りへ行ってきました(´▽`)

2022/06/13





みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます(*´▽`人)


先日三島で行われた、「ホタルまつり」へ行ってきました(^о^*

楽寿園で開催されていて、かなりたくさんの人がいて賑わっていました♪

20220613 20220613-2

屋台やステージイベントもあってとっても面白かったです(*Ü*)

ホタルまつりなので蛍が見れるかなと思いましたが、

かなり雨が降っていてみることは出来ませんでしたヾ(。>﹏<。)ノ


三島は「水の都 三島」と呼ばれるほど町の中には富士山の湧き水が流れる清流の町なのです。

水が綺麗な三島では珍しく、町の中で天然の蛍に出会えて、

毎年夏にはこのホタルまつりが開催できているそうです(#´∞`∫)∫


今回蛍に会えなかったのは残念ですが・・・

20220613-3

よくわからないマスコットキャラ?には会えました笑

すごくたくさんおしゃべりしてましたwwwww


ぜひみなさんもホタルを見に三島まで行ってみてはいかがでしょうか(*≧o≦)b❤

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る