ブログ

防災安心セット値下げしました!!

2022/05/22






みなさん、こんにちは!

本日はご来店ありがとうございましたο(*´˘`*)ο



防災安心セット値下げいたしました!!

20220522-7

車内で長時間過ごさなくてはいけなくなった時にあると便利なセットです♪

セット内容もかなり充実しておりますd( ̄  ̄)


20220522 20220522-2

この箱の中にいろんな物が入っているので一箱お持ちいただいてるだけでとっても安心( ´ ▽ ` )


通常11880円のところ、

9000円でお買い求めいただけます!!!

20220522-6

ぜひこの機会におひとついかがでしょうか?(*^_^*)

皆様のご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る