ブログ

今週のラーメンですヾ(*´∀`*)ノ

2022/04/22




みなさん、こんにちは・ω・*)ノнёιιο!

本日もご来店ありがとうございます




今週のラーメンですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

今回は静岡市にあるつけめん恵比寿さんです

ABE’Sラーメンさんの跡地に今年の3月にオープンしたラーメン屋さんです(´▽`)/

麺や厨グループの新店だそうですよ。

20220422

店内はおしゃれなカフェみたいで、落ち着いた雰囲気です

カウンター席と2人掛けテーブル席があり

私たちが行った時はすぐに座れましたが、割とお客さんが来ていたので

時間によっては待つこともあるかもしれません(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

20220422-2

今回頂いたのは「魚介豚骨濃厚つけ麺」です

まずは麺ですが、ツルッとしたモチモチの麺でした(´▽`)

ドロッとしたつけ汁に良く合って箸が止まりませんでした

つけ汁は名前の通り濃厚で、柚子の皮が入っていて時々爽やかな香りがする美味しいつけ汁でした(♡´▽`♡)


最初つけ汁がグツグツ煮え切って登場したんですが、食べてみるとそんなに熱くない・・・なぜだ・・・。

食べるのがゆっくりな友人は最後の方はつけ汁が冷めてしまいました。

ただ冷めてしまったつけ汁は温めなおすこともできるそうで・・・有難い

熱々が好きな方は最後まで熱々で楽しめますよ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


ぜひオープンしたばかりのお店、「つけめん恵比寿」さんへみなさんも行ってみてください!

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る