ブログ

カフェでお茶(●´ω`●)♪

2022/04/04





みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました(ノ ´▽`*)ノ


今日の雨あがり・・・大きな虹が出ていましたー!!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

20220404-5

虹を見ると不思議と幸せな気持ちになりますね

虹を見れなかったみなさんにも幸せのお裾分けです↑



先日藤枝にあるThis is cafeさんに行ってきました(╹ω╹

20220404

スイーツとラテをいただきました

ラテには可愛いアザラシがいました!!!笑

20220404-32

こんなに上手に書けるなんてすごいですよね・・・ どうやって書くんだろう?

可愛すぎてほっこり幸せな気分になりました

スイーツも美味しかったです

いつもラーメンばっかり食べている私ですが、、こういうスイーツを楽しむ日も最高によかったですww

みなさんもThis is cafeさんへ行ってみてください


明日もご来店お待ちしておりますー!

twittersenndenn

instagram




記事一覧に戻る