ブログ

すろ~かる4月号が届きましたー!・ω・*)ノ

2022/03/31





みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます


本日で3月も最後・・・本当にあっという間ですね?!ww

明日から新生活が始まる方もいてドキドキや不安でいっぱいだと思いますが

「とりあえず何かをやってみる」という気持ちをもって過ごしてみると良いと

私の大好きな2ちゃんねる開設者のひろゆきさんが言っていたので間違いないと思いますwwww

みなさん、頑張ってくださいー!!!




すろ~かる4月号がお店に届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20220331

今回は安東・大岩周辺です\(^o^)/

春が訪れて、風が心地良い安東・大岩はお散歩日和です

お散歩をすると・・・お腹も空いちゃいますよね?!?www

20220331-2 20220331-3 20220331-4

安東・大岩周辺には美味しそうなご飯のお店もいっぱいありました

(左写真)大国屋製菓舗さんの和菓子は春の和菓子がいっぱいヾ(≧∇≦*)/

春限定の和菓子もあるようなので春が終わる前に絶対行きたいですね!!三┏( ^o^)┛笑


みなさんもぜひすろ~かる片手に安東・大岩散歩してみてください

明日もご来店お待ちしておりますー!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る