ブログ

今週のラーメンです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

2022/03/29





みなさん、こんにちは!

本日はご来店ありがとうございます



今週のラーメンです

今回は愛知県名古屋市にあります麺家 喜多楽(めんや きたら)さんです!

東別院駅より徒歩、約5分くらいの所にあるラーメン屋さんで

ラーメンEAST百名店に2019年と2020年に選ばれている人気のお店です

お店の近くを通るだけで良い香りが。人気店でもあるので期待大です(*´∀`*)♡

駐車場は無いのでコインパーキングへどうぞ( ・ิω・ิ)

20220329

注文したのは「今昔支那そば炙り肉入り(醤油)」です

「あっさり好き」や「こだわり派」には、今昔支那そばがオススメだそうです(´▽`)/

まずはスープを一口!ん~!!!!美味しい!

シンプルであったりとしているけど、鶏ガラと魚介のWスープがバランス良いスープでした

麺は細麺で小麦の香りもほのかにして美味しい麺でした!

チャーシューは、厚めで噛み応えがあり

炙ってあるので良い香りが鼻から抜けて美味しかったです

そしてメンマが超~美味しい!!!!太いのに程よい柔らかさと、

濃い目の味つけでとっても良かったです

これは確実にリピート確定のお店でした!!!!

ぜひみなさんも行ってみてください!


明日は定休日です。木曜日より営業しております

皆様のお越しをお待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る