ブログ

池田の森ベーカリーさんでモーニング♡♡

2022/03/26





みなさん、こんにちは

本日は雨の中、ご来店ありがとうございます(*´Д`)ノ


先日日本平の麓にある「池田の森ベーカリー」さんでモーニングをしてきました

緑に囲まれた小さな可愛いお店で、中に入るとマフィンやカヌレ、パン売り場があって

その奥にカフェスペースがありました

朝イチで行ったんですがもう既にお客さんがいて人気のお店のようでした

20220326

今回頂いたのはブランチセットです╰(*´︶`*)╯

ソーセージも手作りのパンもとっても美味しかったです

池田の森ベーカリーさんは国産小麦と天然酵母を使って、体に優しいパンを作っています

味も美味しいのでぜひ日本平へ行くことがあれば池田の森ベーカリーさんへ行ってみてください


明日もご来店お待ちしておりますー!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る