ブログ

今週のラーメンです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

2022/03/05





みなさん!こんにちは

本日もご来店ありがとうございます(・ω・)ゞ



今週のラーメンです

今週は静岡流通センター通りにある三ツ矢堂製麺さんです

チェーン店のつけ麺のお店です

お店の隣には自転車屋さんがあって駐車場も広く停めやすいと思います

お昼前にいったので5分ほど待ってすぐにお店に入れました

席は結構空いてるように見えましたが、コロナ禍ということもあって、

間隔を開けて座れるように案内してくれました(*`・∀・´*)


20220305

今回頂いたのは辛しつけ麺

つけ汁は結構赤いですが、食べてみると辛すぎず食べやすいです

少し酸味と甘みの中にピリッと来る辛さが食欲をそそります

麺はツルツル、モチモチでのど越しも良くとっても美味しい麺でした(人´ω`*)♡

他にも柚子風味の魚介豚骨のつけ麺も美味しいのでオススメです◝(^O^)◟


みなさんもぜひ行ってみてください!

明日もご来店お待ちしております―!!!!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る