ブログ

けのひ堂さんでランチ( *´∀`)

2022/02/19




みなさん!こんにちは(((o(*^∇^*)o)))

本日は雨の中、ご来店ありがとうございました



先日焼津にある「けのひ堂」さんへランチに行ってきました(●´ω`●)

葉山珈琲からリニューアルしたお店で、とっても綺麗でおしゃれなお店です

コーヒーの種類も多くコーヒー好きには嬉しいお店だと思います

今回頂いたのは「サバの蒲焼き丼」です

見た目も美味しそう~~( ´艸`)たのしみ~

骨なしのサバがサクッと揚げられていて、蒲焼きのタレと山椒でいただきます。

とっても美味しくて、しっかりボリュームもあって大満足できました(*゚∀゚)ノヤッター

なんとテイクアウトもできるようなのでぜひ

モーニングもあるので次は朝行ってみたいと思います

みなさんもぜひ行ってみてください!!

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!


twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る