ブログ

雪が積もっている~!

2022/02/11




みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました(●´∀`)ゞ


そして・・・・スノーボード男子ハーフパイプ決勝で

見事に金メダルを獲得した平野歩夢選手・・・・!!!

あめでとうございますー!!!!!!!

とっても感動する演技でしたよねー!!!ヾ(。>﹏<。)ノ

すごく元気を貰えました!

選手のみなさん、お疲れさまでした




昨日はとっても寒かったので御殿場ではかなり雪が降ったようで

そのお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます(*・∀・)/

20220211-2

20220211-4

すごい!!!!!!!wwww めちゃくちゃ積もっている!!!!

まるで北海道の写真を見ているかのようです・・・笑 (北海道はもっとすごいのかな?)

雪とは無縁の島田に住んでいるので、雪を見ると感動しちゃいます( *¯ ꒳¯*)


一方で藤枝ですが、なんと・・・

の花が咲いてましたー!!!!!www

ええ?!?(゜Д゜) 同じ県内でもこんなに違うものなんですねwwwwww

まだ小ぶりですがとっても可愛いお花でした(♡´ω`♡)

・・・もうすぐ春ですね 

春といえば、新しいステップワゴンが出ますのでぜひこちらもチェックしてください

https://www.honda.co.jp/STEPWGN/new/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=stepwgn_2022swgn_ylis_a01&utm_content=03_search2


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る