ブログ

めぐり庵さんでランチしてきました(*´∀`*)

2022/01/29





みなさんー!こんにちは

本日もご来店ありがとうございました


先日蓮華寺池公園の横にあるめぐり庵さんへ行ってきました

めぐり庵さんは手打ちのお蕎麦が食べれるお店で、

民家をリノベーションしたような、昔のお家みたいなお店でとっても落ち着きます


お蕎麦は平日のみの営業で土日はおにぎり屋さんになるみたいです

私も中々行けず、やっと行けたお店だったので嬉しかったです(*´∀`*)♡

20220115-130

頂いたのは天麩羅セット

お蕎麦や天ぷら、だし巻き卵、お漬物がついてます(´▽`)/

お蕎麦も天ぷらもとっても美味しかったです

天ぷらのれんこんがすごく大きくて食べ応えがありました笑

お芋もスイーツみたく甘くてとっても美味しかったです

お蕎麦もすごく美味しくて最高でした

また行きたいお蕎麦屋さんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぜひみなさんも行ってみてください



明日もご来店お待ちしております―!!!!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る