ブログ

カフェ ド モエさんでランチしました(´ω`**)

2022/01/22






みなさん!こんにちは(●´∀`人´∀`●)

本日もご来店ありがとうございます




先日藤枝にあるCaf'e de moet(カフェドモエ)さんへ行ってきました

すごくおしゃれなお店だどインスタグラムで知って、ずっと行きたいお店でした*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


お店自体は住宅街にあって、緑に囲まれた隠れ家のような雰囲気の

アンティークなおしゃれなお店でした!!!

入口の所にはケーキが並ぶショーケースが!

全て手作りのケーキで、毎日変わるそうなのでいつ行っても楽しめますd( ̄  ̄)


2020115-8

今回私が頼んだのは「彩り野菜のトマトパスタ」です\(^o^)/

このパスタとっっっっても美味しかった

タバスコが良くあってフォークが止まりませんでした笑

20220115-8

そしてケーキもいただきました(❤╹ω╹❤)

カフェドモエさんの看板メニュー「モンブラン」です

見た目が一般的なモンブランとは違いますよね笑

マロンブラッセが細かく入っていて、栗の味がしっかりしてこちらも最高に美味しかったです

一度食べたらまた食べたくなるケーキでした

また行きたいと思います


みなさんもぜひカフェドモエさんへ行ってみてください!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る