ブログ

ラーメン博物館へ行ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノマタイッテキタヨ~

2019/07/13




こんにちは!

先日のお休みにまたまたラーメン博物館

行ってきました~


201190713-4

平日に行ったのでわりと空いてました


前回行ったときは1杯しか食べれなかったので

今回は朝ごはんを抜きまして、、、

全店食べることを目標に行ってきました気合がすごい


まず1杯目

沖縄「琉球新麺 通堂」さん

野菜たっぷりうま辛ラーメン

20190713

これいっぺ~まさん

(沖縄弁でめっちゃ旨い)

沖縄の食材を生かしたラーメン屋さんです

シャキシャキな野菜が本当にたっぷりで美味しかった

ラーメンも食べたいけど沖縄も感じたいし野菜も食べたいというかたはここへ!


2杯目は

カナダ・トロント「RYUS NOODLE BAR」

鶏白湯ラーメン

201190713-3

これめっちゃ女子が好きなやつ。


鶏白湯ラーメン初めて食べたんですが、めちゃくちゃ美味しかった

サラサラっと食べれて、2杯目なのに余裕で完食できました


そして3杯目

山形「龍上海本店」

からみそラーメン

201190713-2

昔ながらって感じでうまい

麺も太めでとっても美味しかったです

こってりだったので1杯目に行くことをオススメしますwww



今回は3杯目でお腹いっぱいになりました

全部食べれなかった~

今度は前日の夜ごはんから抜いて挑みますブヒブヒ


みなさんもラーメン博物館行ってみてください~





記事一覧に戻る