ブログ

今週のラーメンです!

2021/09/23





みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました



今週のラーメンです(*゚ ∇ ゚ )

今週は浜松にある「台湾まぜそば はなび」さんです!

名古屋発祥の台湾まぜそばのお店です

本場の味が浜松で食べれるなんて!!!!最高です!(*´∨`*)

お店には大きな看板で「はなび」とかいてあるのでわかりやすいと思います!

駐車場は比較的ありましたよ~

お店に入ると券売機で購入、カウンターのみの店内でした!

メニューもたくさんあってすごく迷いましたww

20210923

「台湾まぜそば」です\(^o^)/

まずは一口・・・・・「美味しい(⦿_⦿)」

さすが発祥のお店だけあって、一口目から美味しすぎました

ニンニク、卵、にら、ねぎ、お肉、のり、だし・・・

全部がモチモチの麺に絡まって超美味しい!!!!

ガツンとした食べ応えとピリリと辛さもあって無我夢中で食べてしましました笑

万人受けする美味しさだと思います(人´∀`*)

この暑い時期に、夏バテで疲れた体を元気にしてくれるような美味しいラーメンなので

ぜひみなさんも食べてみてください!!!!(ゝω´・)b


明日もご来店お待ちしておりますー!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る