ブログ

SANOWAさんでかき氷をいただきました!ヾ(≧∇≦*)/

2021/09/20




みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました



先日焼津にあるさんへかき氷を食べに行ってきました

SANOWAとは丸玉園さんが提供する日本のお茶ブランドです

お茶の販売以外にもこの時期のはかき氷も食べれるということなので行ってきました!

20210920

小さなお庭が見えるお席でした(*´∨`*)

「和」って感じがしてとってもいいですよね

2021092-03

私は「いちじくとくるみのかき氷」をいただきました!980円です

お茶屋さんなので抹茶系のかき氷もたくさんあったんですが

いちじくは今が旬ということで今回はこちらのかき氷をいただきました

高さが20センチ位はあるんじゃないでしょうか?!?!スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

かき氷はフワッフワで、いちじくのシロップも濃厚で美味しい

上にトッピングされているいちじくも甘くてとっても美味しかったです!!

かき氷の中にくるみも隠されていて香ばしかったです( *¯ ꒳¯*)


店内には温かいほうじ茶もセルフで用意されていて

山盛りのかき氷を食べた後の冷えた身体には沁みて美味しかったですよ

やっぱりお茶屋さんのお茶はいい香りがして美味しいですねo(≧▽≦)o

今度は別のかき氷を食べに行きたいなと思いました

ぜひみなさんも行ってみて下さい!



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る