ブログ

N-WGNがアツい!!!!!!!!!!!

2021/09/19




みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます



只今ホンダカーズ島田東では

人気のお車N-WGN

即納車可能なお車ご用意いたしました~!!!!!!!!!!!!

NWGN祭りだー!!(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!

20210917

こちらのN-WGNはシートの座り心地、運転時の視界の良さや静かさなどに加え

力強くスイスイ走ってくれるお車なので、通勤やお買い物などの

日常使いや遠くへ出掛ける時も使いやすいお車です♪


まずは女性に人気のN-WGNノーマルタイプ

20210917-2

お色はプレミアアムアガットブラウン・ハールという上品で艶やかな茶色です

N-WGNの可愛くて優しいお顔とマッチしていますよね((´∀`*))

20210917-3


続いてN-WGNカスタム

20210917-5

シックでかっこいいN-WGNカスタム、お色はシャイニンググレー・メタリックです!

フロントグリルが個性的で存在感ありますよね!とってもおしゃれです

20210917-6

良い事だらけのN-WGNはいかがですか?

試乗車もご用意ありますのでぜひご来店ください*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

今現在のご成約ですと、オリンピックナンバー(白いナンバー)やサポカー補助金

まだ間に合うので、ぜひご検討ください!!!!!!!


数台限定なのでお早めに


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る