ブログ

今週のラーメンです!

2021/09/14




みなさん!こんにちは!

今日も雨ですね・・・運転にはお気を付けください!



今週のラーメンです(*´∨`*)

今回のお店は以前K様より教えていただいた藤枝にある「中華そば厨」さんです!

今年オープンしたばかりのお店です〃(*o´∪`)o〃

20210914

国吉田の方にある人気店の「麺や厨」さんと同じ系列のようですが

店構えや雰囲気が全く違く、こちらの厨さんはチェーン店のようなお店でした★

この日は6時くらいに行ったんですがすぐに席に座ることができました\(^o^)/

20210914-2

「味玉辛味噌こってり中華そば」をいただきました!

ビジュアルは良いですね( *¯ ꒳¯*)

メンマは某チェーン店カナ〇ン亭に似ていて細長いメンマで味しっかり系でした笑

チャーシューはかなり分厚く、お箸で持ち上げるとずっしり重い・・・食べ応えのあるチャーシューです!!

スープは山形のご当地ラーメンがモチーフになっているようで

背脂の甘みと辛味噌の旨味がマッチしてコクがあり美味しかったです(*˘︶˘*).:*♡

麺は厨専用の小麦粉から作られているそうですがお味は個人的には普通でした

20210914-3

辛味噌はスタンダードでちぢれ太麺になっているようでこんな感じでした

優しいちぢれ麺がスープによく絡んでよかったです。ちぢれ麺を使ってるところいいですね・・♥(個人的感想)

全体的に見た目も良く、味も良く、メニューも豊富だったのでまた行ってみたいなと思いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

朝ラーもやっているみたいなのでぜひみなさんも食べに行ってみてください!


明日は定休日です!木曜日より営業しております

皆様のお越しをお待ちしております!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る