ブログ

博多へいってきましたo(>▽<o)(o>▽<)oパート③

2019/06/23



博多へ行ってきましたの続きパート③です!笑


博多1日目の夜は全員でホテルの近くにある

博多魚鮮水産でご飯を食べました!!!!いちじく、ちんぱんじ~。-ファイル0500.gif

普段社員全員でご飯を食べることがないので

仕事のことやプライベートなことまで話せて楽しかったです


2019622-2

ご飯もめちゃくちゃ美味しくてこのイカさん

まだ生きていたんですよ!!!!笑

▼△でこめ→YEAH!!!倉庫*-エイリアン_ディズニー_ハイジ.gif新鮮!!!!!!!!!▼△でこめ→YEAH!!!倉庫*-エイリアン_ディズニー_ハイジ.gif

コリコリで美味しかったです!!!!!!!大 量 デ コ メ 屋-25051534.gif


そのあとはみんなでおしゃれなバー、ミツバチというところにいきました▼△でこめ→YEAH!!!倉庫*-image00120002.gif

201190622-3

20190623-2

インスタ映えを狙って撮った飲み物大 量 デ コ メ 屋-25051534.gif

どうですか?▼△でこめ→YEAH!!!倉庫*-20110130014353.gif 映えてマスカ?▼△でこめ→YEAH!!!倉庫*-20110130014353.gif


うちの店長は普段から超イケメンで優しくて

トレンディ俳優のようにイケイケなので

おごってくれました(超ごまをする


店長ごちそうさまですッッッッ!!!

これからもずっとついていきます!!

(いろんな意味で


そして最後に横を通っただけですが

博多の美味しそうな屋台を載せておきます>>    DeCoMe-/img/decomail_attach_new/20110706/1309911001327724/3__MTJfX0d5Uk

20190623-3

うわ~~~屋台のラーメン食べとけばよかったあああ!後悔!大 量 デ コ メ 屋-24805247.gif


続く



記事一覧に戻る