ブログ

福岡いってきました(*゚▽゚)ノパート①

2019/06/20


こんにちは

先日社員研修のため福岡へ行ってきました

お休みありがとうございました

hukuoka-hikouki 1

静岡空港からこの黄色い飛行機に乗っていってきました

久しぶりの飛行機でワクワク、ドキドキ

機内では美味しいクロワッサンをいただきましたよ



横の席から

「俺クロワッサン2つもあるぜ(ドヤ顔

と声をかけられ、えぇ?!クロワッサン2つ貰ったの?!

みんな1人1個なのに?!?!ずるい!!私もほしい!!(デブ

と思ってみると


hukuoka-kurowasaann 2


めっちゃ美味しそうなクロワッサンやん

でもいらないwwww



静岡から福岡まで約1時間半くらいで到着しました

到着してすぐ


とんこつラーメンを食べに行きました!!

お店の近くを歩いているともうすでにとんこつの匂いがぷんぷん

本場のとんこつは匂いから違う


10分くらい並んでようやく食べれたとんこつラーメンはこちら

hukuoka-tonnkotu

博多 一幸舎 総本店さんのとんこつラーメン

とっても美味しかった


もう本当に最高に美味しかった!

かなり食べやすくて、女性の方もペロリと食べれちゃいます

去年の7月にリニューアルオープンしているだけあって

店内も綺麗で店員さんも親切でよかったです

博多いったらぜひ一幸舎さんいってみてください!

駅から近かったです


続く



記事一覧に戻る