ブログ

トマトの実がなりましたー!!!!ヾ(@^▽^@)

2020/07/17



こんにちはー!

以前からご紹介させていただいてるN様からいただいたトマトとナスの苗・・・・



なんと昨日・・・


トマトが・・・


20200717-4 

実になりましたー!!!!!!(まだ青いけどw)

雨にも負けず頑張ってグングン毎日大きくなっております

20200717-3

水をあげすぎるとトマトが甘くならないと教えていただいたので

雨水とかいろいろ水の量を考えてトマトを見るのが毎日の楽しみです♪

20200717

トマトのお花も黄色でかわいい~

たくさん実がなって甘くて美味しいトマトになればいいなぁ


ナスも少しずつですが成長しております

ナスは実がなる感じは一切なく葉っぱだけが大きくなっています・・・

ナスはいつ実になるのかなwwww

何方かナスについて詳しく教えてくださいww

20200717-2


また大きくなったらご紹介いたしますー!!!!




記事一覧に戻る