ブログ

☆最新☆ 阪本U-Carセンター中古車入荷情報

2020/07/14



こんにちは!阪本U-Carセンターに中古車が増えました!

今回も人気車種が増えましたのでご紹介いたします(o^∇^o)ノ



ステップワゴン2.0 スパーダ ハイブリッド G EX ホンダセンシング BLACK STYLE ブラックパール

20200714

大人気のステップワゴンですワンオーナー、禁煙車です!特別仕様車ブラックスタイル☆

両側パワースライドドア、ETC、10インチナビ、バックカメラ付きです!

当社デモカーだったので走行距離も少ないです♪

20200714-2

ブラック×パープルのシートがとってもかっこいいです!シートの状態も良好です☆

10インチのナビが付いていますので、バックカメラもすごく見やすいです!

3列シートで中が広々していますのでご家族やご友人など大人数でのお出掛けもできます

ぜひご検討ください!

詳しくはこちら

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU4010558784/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1



フィット1.5 ハイブリッド Fパッケージ シルバーメタリック

202007777777

H27年式のFITです!車検整備後お渡しさせていただきます♪ ワンオーナーで禁煙車です! 

走行距離も少ないハイブリッド車です☆ ナビやTV、バックカメラ、ETCが付いてます(*´∇`*)

20200714-4

車内はグレーを基調とした落ち着いた室内となっております。純正マット付きです!

後ろの背もたれを倒せば大きな荷物もたくさん載せられますよ

女性の方でも運転しやすいお車ですo(*^▽^*)o~♪

ぜひご検討ください!!!

詳しくはこちら

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU4015499227/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1


N-VAN 660 +スタイル ファン グリーンメタリック

20200714-5

R2年式、大人気のN-VANです!車検はR4年3月まであります

当社デモカーでしたので走行距離も少なく、禁煙車、ナビ、バックカメラ付きです!

N-VANはお仕事に趣味に使い方いろいろ♪

20200714-6

座席も高く、視界も見やすく運転しやすいです☆

シートの状態もかなり良好です!

大きなお荷物もたくさんのりますのでご安心ください

※N-VANは大人気の為、ご検討される際はお早めにご連絡ください!

詳しくはこちら

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU4040153580/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1




お待ちしております!!

***************************

阪本U-Carセンター

 静岡県島田市阪本9925-1

 0547-38-3355

 定休日:水曜日

***************************







記事一覧に戻る