ブログ

スプーンフルへいってきました\(^▽^)/

2020/07/12





こんにちは!

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたあ!イエーイ!!

(謎のテンション)


久しぶりに晴れた良い日曜日でしたね

みなさまはどうお過ごしですか?

そろそろ点検とかいかがでしょうか♪

ぜひご予約ください!お待ちしておりまーす!!!



そして先日藤枝にあるスプーンフルさんへいってきました

外も店内もすごくおしゃれでした!

針金で作ったオブジェがあったりして大人な落ち着いた雰囲気のお店です

仲良しのご夫婦が営業されているらしいです

20200712


20200712-2

私が注文したのはピザとウニのパスタ!

ウニのパスタってすごく贅沢ですよね~

インスタグラムで美味しいと評判だったのでウニパスタ目当てで行きました

やっぱり評判通り美味しくて、濃厚ですごく幸せなひとときでした

パスタにフォカッチャが付いてくるんですが、ソースと一緒にたべるとまたこれ美味しい・・・

そしてピザのミミでもソースと一緒にいただく・・・これも美味しい

パスタひとつで3回楽しめましたww

そしてもうひとつ、、、、サラダのトマトが超絶美味しい!!!何回食べても美味しい!!!!

ぜひみなさんにも食べていただきたい!!!


ご飯に迷ったら藤枝にあるスプーンフルさんへ行ってみてください!



記事一覧に戻る