ブログ

お花をいただきましたo(*^▽^*)o~♪

2020/07/11




こんにちは!

先日綺麗なお花いただきました~

20200711

ありがとうございますー!!!!

すごく大きくて豪華なお花です すごーい!!

みなさんにもぜひ見ていただきたく、店内に飾ってみました

20200711-6

お花があるとすごく華やかになっていいですね

昔はお花を見てもなんとも思わなかったのに、今はすごく癒されます

大人になったってことでしょうか♪www

今店内にいろんなお花を飾っているのでぜひみなさんもご来店の際は見てみてください



先日紹介した猫ちゃんのそらちゃん

またまた会いたくなって行ってきました

2020711-3

やはりたれみみは無かったですwwwwwwwwwwwwwwwww

まだまだ子供なので元気いっぱい!

ずーっと家の中を走り回ったりゲージやソファーにヒョイと軽々乗って遊んでいましたw

20200711-2

▲ねこじゃらしを追ってソファーを登ってます(顔が本気ww)

20200711-4

▲「疲れたニャ~」


たくさん遊んで疲れて夜はグッスリ寝たみたいです(笑)

まだまだ子供で可愛いです

また会いに行ったらブログで紹介させてください


記事一覧に戻る