ブログ

新鮮なフルーツサンドウィッチ!\(^▽^)/

2020/07/06



こんにちは!

この前、清水区草薙にあるサンドウィッチ屋さん「sandwich SUNRISE」さんへ行ってきました!

サンライズさんはフルーツサンドがすごく人気なお店なのです♪


人気すぎてお昼頃行ってもう数が少なかったよ~と聞いたので

売れ切れる前に!!と早めに行きました(笑)


こちらがお目当てのフルーツサンド

20200706

見た目がとっても可愛いー

美味しそうだったのでえびかつとハムカツも一緒に買ってしまいました

どのフルーツサンドもすごく美味しかったです

私が一番好きなのはやっぱりフルーツミックスサンド

一度にたくさんのフルーツを味わえるなんて幸せすぎました

しかもどのフルーツを食べても甘くてジューシー!

生クリームは甘さ控えめだったので何個でも食べれちゃいます

3人でいって7個買うのは多いかなと思ったんですが全部食べれちゃいましたww


見た目も可愛くて、味も美味しいので手土産なんかでも喜ばれるかも

ぜひみなさんもsandwich SUNRISEさんへ行ってみてください




記事一覧に戻る