ブログ

他所の子は成長が早い

2020/07/05





こんにちは!

以前ご紹介した私の親戚の家のNEWフェイス猫、そらちゃん

久しぶりに会いにいってきました!

お家に来たばかりの頃はまだまだ小さな赤ちゃんだったけど

見ないうちにすっかり大きくなっていました


(▼この写真はまだ小さかった頃)

20200705-2

20200705-4

↑家に来たばかりなのに緊張感も無くソファーでこうやってよく寝ていました



▼そしてこの前会った時の写真

20200705

大きくなってるー!!!!!!!!www

他所の子は成長が早いってこのことー!!!!wwwww

良くご飯も食べて、良く寝て、昼間はおばあちゃんにくっついて過ごしているとか

すくすく育って、ますます可愛くなっていて安心しました

それにしてもとっても可愛いでしょ(自慢)



そしてひとつびっくりしたことが・・・・

20200705-21

小さかった頃は耳がたれみみだったのに・・・

20200705-22

耳立っちゃってるよーwwwwww!!!!!

た・・、たれみみどこいったッッ、、?!?!??!??!?

こちらも成長と共にすくすく育ったようですwwwwww

どちらの耳でも可愛いけどこんなことってあるんですねwww


また会いに行ったらお写真と共にブログに載せますねー

以上、お耳も成長した可愛いそらちゃんでした




記事一覧に戻る