ブログ

ちょっと違った愛車へ!!

2021/07/05

投稿者:瀬戸丸 翔大

n_カスタマイズ.png


皆さんの愛車には、1台1台いろんな思いが詰まっていると思います。

使い易いようにディーラーオプションをつけたり、

かっこいいようにパーツを装着したり、、、、

各々が購入の際から今現在もいろんな思いが詰まっていることでしょう。

今回はキャンプやアウトドアが流行している今だからこその

カスタマイズを軽トラック

例に皆様へお伝えさせていただきます。

実はタイヤやホイールを代えるだけでクルマは

劇的にイメージが変わります。

それは乗用車や軽四でも同じです!

皆さんのクルマも少しホイールを代えるだけで変わりますよ!!


インターネットやSNSを利用して検索してみるだけでも

おうち時間の楽しみ方として活用できるのではないでしょうか?

是非、スマホを触るときやこのブログを読んだ後、検索してみてください!



ご依頼あれば私たちもご協力しますのでご相談くださいね!


記事一覧に戻る