ブログ

~家庭菜園~

2023/05/22

n_IMG_1165.png

こんにちは、営業の大橋です。
気候の良い時期になりましたね。

さて、最近ですが、家庭菜園をはじめました。前々から妻が畑をしたいと言ってまして、ご縁があり知人を介して畑を借りました。
まだ初心者なので、作りやすい野菜からチャレンジしようとピーマン・万願寺唐辛子・ジャガイモ・枝豆・ブロッコリー・リーフレタス・とうもろこし、を作付けしました。

あまり手間をかけずにと思ってますが、時間を作っては時々、畑に通っています。

IMG_1164

あと、この時期はあっという間に雑草が生えてくるので、行くたびに雑草引きをしなくてはと思ってます。
IMG_1163

徐々ではありますが育ってきているので、収穫時期が楽しみです。

記事一覧に戻る