ブログ

寒い季節の楽しみ方

2023/02/03

     早いもので2023年ももう既にひと月が過ぎてしまいました
              サービスの新見です

大雪が降り、大渋滞等色々大変な事が起こっておりましたが皆様どのようにお過ごしでしょうか
    ウインタースポーツや雪景色を楽しんでらっしゃる方も多いと思います

    僕の方はといいますと...
    相も変わらず毎週の休みは釣り三昧でございます
    ただしやっぱり冬はバスも動きたくないようでまぁ釣れません(T_T)

    そんななかでも自分なりに冬ならではの楽しみ方のひとつ
DSC_0359

    やはり冬でしか見ることのできない景色でしょうか
    朝の澄んだ空気のなかふと周りを見渡すといつも見慣れた風景が
    とても綺麗にうつる...気がします
    ただし朝一だと正直めっちゃ寒いんでちょっと覚悟が必要ですが(~_~;)

    皆様もこの時期しか見れない何か、探しにドライブ等に行かれるのも
    ありかもしれませんよ(^_^)

    ちなみに大雪の数日後に雪解けの中で発見したものです
    

自宅の生垣の木の下に置いてある信楽焼の蛙です
ひょこっと頭を出していたので思わずパシャリとやってしまいました

いつも気にしていないものでも季節によってはちょっとクスッと笑える
何かに変わっている事もあるかもしれないです

寒さはまだまだ続くと思いますがこんな時期しか出会えない楽しみ方
何かひとつ探してみるのもまた一興かもしれませんね

記事一覧に戻る