ブログ

キングダム

2022/09/22

n_kingdaum.png

こんにちわ( `ー´)ノ

栗東中店、楠亀です!

いきなり寒くなりました(もうすぐ暑くなるらしい)が、お変わりなくお過ごしでしょうか? 

なんとなく『秋』を感じるこのごろ、『芸術の秋』『食欲の秋』を堪能して参りました(*´ω`)

少し前より『キングダム』にハマっておりましたが、出てくる人物の名前や逸話等も全く知らなかったので、

色々Wikipediaで調べながら楽しんでおりました(>_<)

そのせい?おかげ?で『兵馬俑展』が開催されていることを知り行って参りました!

heibayou

まさに『キングダム( `ー´)ノ』!!

これはレプリカですが、迫力ありますね~(実物もあります)

行ったのが名古屋会場ということもあり、お昼は『ひつまぶし』をいただきました(>_<)

hitumabusi

値段はさておき…、めっちゃくちゃ美味しかったです( *´艸`)

コロナ等もありますが、皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか

記事一覧に戻る