ブログ

今年ももうGWがやってきます

2022/04/29

皆さん、はじめまして
栗東中店サービス 新見 です

もうあと数日で4月も終わり5月になります

そう、GW がやってきます!!!

もうお休みの方もいらっしゃるかもしれませんが滋賀中央は5月1日まで営業しております
もし何かありましたらお気軽にお電話、ご来店頂ければと思います





さて、今年のGWはお出掛けされる方も多いでしょう

僕自身趣味として釣りをやっていますので休み中に何回か琵琶湖に行く予定です
琵琶湖ではBBQが出来る場所も多くGW中の天気の良い日は駐車場も大変込み合うと思います



そこで増えてくるのが路上駐車です!!!!



自分自身も気を付けている事ではあるんですが時々とても交通の邪魔になる所にとめてあるのを見かけます

釣り人も
BBQ、キャンプをしに来られた方も

間違いなく休みを満喫しに来られているはず

どうせなら嫌な思いをすることなく楽しみたいですよね

みんなで交通ルールやマナーを守って
楽しいGWをお過ごし頂ければと思います


今年のGWはコロナ規制がない久しぶりの長期連休
皆さん無事にお過ごしください

僕も釣りやBBQ
色々楽しみたいと思います










実はほぼ毎週休みの日は釣りに行くほど釣り好きなのでそれについて写真付きで書きたかったのですが
今年は良いネタが未だに出来ず・・・
次回までにはいいネタを仕入れておきます






記事一覧に戻る