ブログ

うちの子達

2022/02/25

                               ブログははじめましての

                             栗東中店 サービスの小西です。

  

                    まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

                    こんなご時世もあり、休みの日に出かけることもあまり無く

                    ブログのネタになるような事が思いつかないので、うちの子達を

                    少し紹介しようと思います。

                    image0

                    一番上にいるのが、しま、その下が、とら、一番下が、はな、

                    白黒が、まめ、で紹介順にうちの子になりました。

                    しま、は”飼い猫が子供を産んだので貰ってくれませんか”

                    という話が来てお迎えしたんですが、留守にした時などに

                    なんか可哀想な気になり、保護猫活動をされている方の 

                    ホームページを見て、とら を迎えそして、はな そして まめ

                    と増え4匹となりました。みんな兄弟ではないのですが、

                    それなりに仲良くしてくれています。

                           image1

                     

 

記事一覧に戻る