ブログ

外出自粛もようやく、、、?

2020/05/15

こんにちは!長浜北店の荻下です。

さて、コロナウイルスで大変な日々が続いてますね(╥﹏╥)

大変ですが、みんなで頑張りましょう!


ようやく滋賀県は自粛が解除になり、普段の生活に戻れるでしょうか。
早く自由に出掛けたいですね(^o^)
まだ、油断は禁物でしょうから、自分でできることはしっかりしていきます!


最近は自宅で自粛が続いていたので、少しでも運動しようと近所を歩いたりしてます♪



車に乗るようになってから、近所を歩くということをしてなかったので、
結構いい気分転換になりましたし、昔と違う風景とかがあって、びっくりすることもありました。


20200514


季節ですかね、ツツジがキレイに咲いていたり、


202005142

近所のお寺の林にタケノコも生えてました(^^♪

子どもの頃、カブトムシやクワガタを採っていた木が無くなっていたりもしてました(´;︵;`)

普段できなかったこともできて、悪いことばかりではないのかなと思いました。


最後に只今、長浜北店はリニューアル工事中です。

ご来店の際はお気をつけて、ご来場ください。<(_ _)>




記事一覧に戻る