ブログ

春ですね !(^^)!

2020/03/01

こんにちは、長浜北店の武田です!('ω')ノ

ここ数日あたたかい日が続きますね~~!!

気が付けばアッ!という間に3月になってしまっているじゃないですか(;^ω^)

まわりを見渡すと

DSC_0003

どこのにもがない (≧◇≦) 伊吹山頂にもない (≧◇≦)

やっぱり、暖かいんですね!!

過ごしやすくなってきたのはありがたいですが、

ここ数日、がぁぁぁぁw!!!! 

花粉のシーズン到来ですね!

つらいこの季節、早く過ぎてほしいと思いながら毎日過ごしています!!

なかなか外出しにくい時ではありますが、

大好評をいただいております、

新型 『FIT e:HEV』の試乗車をご用意してお待ちしております。



記事一覧に戻る