ブログ

「5類」移行で何か変わりましたか?( ˙꒳​˙ᐢ )

2023/05/28

長浜北店の荻下です。

今年のゴールデンウィークはお出かけをされた方が多かったのではないでしょうか?(^▽^)/
私は人混みが苦手なので、遠出はせず、ゆっくり休ませていただきました

さて、コロナがようやく「5類」に移行しました。
以前の生活に戻れるといいですね
最近は外出先でマスクなしの方も多く見られます。
ずっとマスクだったので、外すのも違和感がありますが(●´ω`●)ゞ

私は美味しいお店を探して、食べに行くのが好きなので、またいろいろ行きたいと思っています♪
太らないように気を付けてですが笑
お肉が好きなので、最近は焼き肉に行ってきました(゚∇^*) テヘ♪
私の一番好きなのは、塩タンです☆☆☆

20230527

悲しいかな年齢とともに、あっさり系が多くなってきました(´∩`。)グスン

ロースやカルビも食べたいですが少しでいいです
ハラミや鳥肉がいいですね。
珍しい部位があるお店だと食べたことないものも注文します♪
新しい発見も楽しいです(*´∇`*)

さて、ホンダでは新型車ZR-Vが発売されました。
おかげ様で人気をいただいております(=´▽`)ゞ
試乗車も準備しておりますので、お気軽にご来店くださいませ。

記事一覧に戻る