ブログ

あと一ヶ月!!

2022/11/28


お久しぶりです!!
長浜北店 サービス部の武田です!

皆さんお気付きですか?今年も残すところあと一ヶ月ほどになりました!

いつもの年なら『あと一ヶ月しかない!』といろいろ焦っている頃ですが
今年は早く年が変わってほしいと願っています(´・_・`)
なぜなら、、、私自身2022年は『本厄・・・・・!!!』
早く新年を迎えて新しい気分で頑張っていきたいと考えています。←後厄もありますが…


さて、話は変わりまして、4年に一度のイベント(; ・`д・´)!

開催中の『ワールドカップ2022』の話になりますが
サッカー観戦好きの私には連日睡眠不足が続いております(..)


日本代表の結果も楽しみにしながら応援していきたいと思いますo(-`д´- o)ガンバッテ!!


皆様も寝不足による事故、体調不良に気を付けてくださいませ!!

記事一覧に戻る