ブログ

急に寒さが厳しくなりました(´ー`A;) アセアセ

2021/10/29

こんにちは!
長浜北店の荻下です。

一気に季節が進み、秋を通り越して冬みたいな今日この頃です(*゚Д゚*)ェ…
皆様も体調を崩されないようお気をつけください。


さて、私事ではありますが、今月新型VEZELに乗り換えました♪♪
数年前から新型が出たら乗り換えようと思っていたので、今年の5月に注文しました(*^ω^*)
おかげ様で人気をいただいている車なので、納車までに時間がかかりました↓
私もまだ納車をお待ちいただいているお客様がおられますので、
1日でも早くご納車ができればと思っております。

お待たせしており、申し訳ございません。

                           
       VEZEL1I          VEZEL2I


前のVEZELはガソリン車だったので、今回私もハイブリッド(e:HEV)が初でした!
乗ってみると前のVEZELより走行性能はより良くなってますし、やはり静かです。
燃費もよくなり、ガソリンをいれるのも1~2回減ったので、ありがたいですヾ ^_^♪
運転していてもラクですし、楽しいです。
まだ出掛けるのは難しいですが、落ち着いたらいろいろ出掛けたいです↑↑

また、今回のVEZELからナビが"Honda CONNECTディスプレー"という新型が始まりました。
私もまだまだ使いこなせていないですが、いろんな機能があり、勉強中です(/≧ω\)
ただ、使いやすいのと何より画質が綺麗ですごく満足してます♪


        NAVI1    NAVI2


これからはこの"Honda CONNECTディスプレー"がどの車種でも標準になってくると思うので、
しっかりオススメできるよう勉強しておきます。


最後におかげ様で早くもリニューアルオープンから1年経ちました!





今後もがんばっていきますので、よろしくお願い申し上げます。

記事一覧に戻る