ブログ

はじめまして!

2021/08/19


みなさま、はじめまして(^_^)

今年の4月に入社しました、長浜北店 事務の村中です。

初めてブログを書くので、自己紹介をさせていただきます(^-^)/

3月に京都の大学を卒業した22歳です。

好きな食べ物はピザです(o^ ^o)

事務の先輩 中村さんもピザ好きなので、ピザの話になると盛り上がります(笑)

趣味は、洋画鑑賞でアメリカが大好きです!

なので学生の頃はよく海外に勉強&旅行に行っていました。

しかし最近はコロナウイルスの影響でなかなか旅行に行けないので、

お休みの日はネコと遊んでいます。

IMG_8049

名前はとうふちゃんです(=^・ω・^=)

かわいいですよね~毎日の癒しです

以上、村中の自己紹介でした!

ということで、少しでも私のことを皆様に知っていただけたら幸いです!

まだまだ日々勉強中ですが、皆様のご来店お待ちしていますo( _ _ )o

記事一覧に戻る