ブログ

ブログ始めます☆

2019/07/04


こんにちは!長浜北店の荻下です。


梅雨で蒸し暑い日が続いておりますが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

私は蒸し暑いのが苦手なので、早く梅雨が明けてくれるといいです。(-_-;)


さて、これからお店の情報などいろいろなことを案内、紹介などできればと思っております。


今回は最近、注目されている車の安全装置の話で、私共ホンダの『Honda SENSING』のご紹介をしたいと思います。


n-box

HONDA_SENSING-20170912080507-800x403



このようにたくさんの機能を搭載して、安全性能で高評価をいただいております(^▽^)o

今回はN-BOXの『Honda SENSING』を掲載しました。車種によっては違いがございますので、ご了承ください。

また、あくまでも安全運転支援システムなので性能には限界があるので、ご注意ください。


これからもより安全性については注目される時代だと思いますので、

ホンダもよりよいものになっていくのを期待しております!






記事一覧に戻る