ブログ

夜空にパッカーン!!

2021/03/23

n_HONDA-VEZEL_01.png

こんにちは、長浜北店の武田です!('ω')ノ

ここ数日あたたかい日が続きますね~~!!

3月に入ってからはコロナ+花粉との闘いになってます。 (≧◇≦) 

とはいっても3月も、もう終わりですけど・・・・!!!


そういえば・・・・先日の仕事中の出来事ですが

夜ピットにて作業をしてると 『ド-ン!』 と大きな音が

店の近くで、打ち上げ花火!!!!


IMG_29071


久しぶりにいいものを見せて頂きました!

今年のは、いろんな場所で大きな花火見れることを楽しみに待ちたいです!!


大変お待たせしております 「新型 VEZEL」 

4月22日発売されます。

ぜひに見に来てください !!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^o^)/


記事一覧に戻る