ブログ

ショ-ル-ムの完成予告

2020/09/29

  謹啓

     初秋の候、皆様ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

  平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

      さて、かねてより進めておりましたショ-ル-ム改装工事も完成間近、来る10月中旬頃には、

   リニューアルオープン出来る運びとなりました。改装工事中は何かとご不便をおかけして

   誠に申し訳ございませんでした。

      今回の改装により、より広く明るいスペ-スで、より多くのホンダ車を皆様にご覧いただけるものと

  思っています。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と、改めてお礼申し上げます。

      今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

                                                                                                                                             敬具

               Honda Cars  滋賀中央長浜北店

                          店長    澤田実留                          

                  

     

記事一覧に戻る