ブログ

初夏ですね(;^ω^)

2020/06/02


こんにちは! サービスの早瀬です。

ようやく全国の緊急事態宣言が解除されましたね。

早くコロナ以前の生活に戻ればいいのですが…。

これからは、コロナを常に意識した生活を続けていく必要があるでしょうね。

さて、私は先日のお休みにあまりにも暑いので家族で池田牧場のジェラートを食べに行ってきました!(^^)!

hayase22.JPEG hayase25

2歳の息子が好きそうなミルクといちごを注文しました(^^♪

hayase20

どうやらうちの息子は、ミルクのジェラートが好きみたいです(*^-^*)

hayase20

大喜びで食べておりました! 一瞬で無くなってしまいました(*_*)

ジェラートの次は、お店の看板猫を見つけて恐る恐る猫に近づいて、勇気を出して

なでなでしておりました(*^▽^*)

hayase22.JPEG hayase22

見ててなかなか面白かったです( ´∀` )

次は、てんとう虫を見つけてしばらく眺めておりました

hayase22.JPEG hayase24

やはり恐いみたいで、触ることは出来ないみたいです(-_-;)

最後は車の運転席に乗り込んで、気が済むまで遊んでおりました(-_-)

hayase22.JPEG hayase23

いろいろスイッチなど触りまくるので、そのうち潰されそうです(^^;)

最近は一日に一回は車の中で遊ぶみたいです(>_<)

久しぶりに池田牧場のジェラートを食べたのですが、すごく美味しかったです!

次は鈴鹿サーキットに行きたいのですが…。

まだまだ油断は禁物でしょうから、感染症対策をしながら少しずつお出かけしていきたいと思います。

皆様も体調を崩さないよう新しい生活様式を実践していってくださいね。


記事一覧に戻る