ブログ

バイクの季節がやってきた??

2023/07/04

n_DSC_0227.png

こんにちは!おひさしぶりです!!

バイク大好きサービスの伊賀です|ω・)

さ~さ~バイクの季節がやって来ました!!!(三か月くらい前に・・・・・)
バイクに乗ると走るのが楽しくて、写真を撮るの忘れてしまうんですよね(^▽^;)

見出しの画像は琵琶イチ中の写真です!!琵琶湖は写ってませんけどね!!

あとは福井の海沿いを走ってピザ屋さんに行ったり
DSC_0225DSC_0226
これは途中に有った、弁慶の洗濯岩の写真です!珍しく立ち止まって撮ってみました!(^^)!

あとは、ゴールのピザ屋さん(バードランドさん)のピザです!!!!!知り合いと三枚食べたのに写真は一枚しか撮ってませんでしたww 空腹に負けました(; ・`д・´)
DSC_0228.JPG iga
もちろんデザートも食べましたティラミス!! 満腹やったので写真あります!!
DSC_0229

次はキャンプツーリングに久しぶりに行こうかなっと考え中です(=゚ω゚)ノ

記事一覧に戻る