ブログ

近畿TOPGUNミーティング

2022/09/17


いつも水口北店のブログをご覧いただきありがとうございます。

営業の上村です。
少し夜が涼しくなってきて日中との気温の差を感じますが、、
いかがお過ごしでしょうか?

先日、HONDAメーカー主催の近畿TOPGUNミーティングに滋賀県代表として参加してきました。

kamimurasann2

主に今秋に発表予定の新型ZR-Vについて近畿のトップセールスマンの方たちと確認してきました。
このような場に参加できたことで普段聞けないお話が沢山できて勉強になりました。
一足早く新型ZR-Vの現車を見せていただいた感想としてはすごく良い車になってます!
気になる方は是非お店にお話を聞きに来てください。ご来店をお待ちしております。

kamimurasann1


記念品を頂きました。 大切にしたいと思います。



記事一覧に戻る