ブログ

琵琶湖博物館へ行ってきました!

2019/10/11

hayase13.png


こんにちわ~サービスの早瀬です!

もう季節もすっかりですね(^-^)

夜は、窓を開けて寝ると風邪をひいてしまうくらい寒いですね(>_<)

皆さま体調管理には気をつけてくださいね!


さて先日私は、うちのチビを連れて初めて琵琶湖博物館へ行ってきました(^^)/

hayase7

入口はいってすぐのディスカバリールームで、タヌキのはく製を見て喜んでいる

うちの息子です(^◇^)

hayase8

次に、水族展示室で初めて見る大きい水槽の前ではしゃいでおります!

hayase9

水槽で泳ぐ魚たちを見て、不思議そうな顔をしておりました(^_^;)


この日一番興奮していたエリアが、このトンネル水槽です!

hayase11

何回も往復していました(-_-;)

お客さんが少なかったので、ほとんど貸切状態でした!


次は、大きいアザラシにロックオンです(*_*)

hayase12

最後に樹冠トレイルに行って琵琶湖を一望していたのですが、うちの息子は

はしゃぎすぎて、疲れ果てておりました(-_-)

hayase12

今回初めて琵琶湖博物館へ行ってみて、大人から子供までが楽しめるところだなと

思いました。また家族で行きたいと思います。


良かったら皆さまも行ってみてください


記事一覧に戻る