ブログ

名古屋☆彡

2019/08/03


こんにちは!事務の大島です☆彡

すごく暑い日が続いておりますが、皆様どうお過ごしでしょうか(;'∀')

私は暑さに弱いもので、、、(笑)

お休みの日はクーラーの効いたお家でTVかYouTubeを見ることに集中してます(笑)


ですが、先日お休みの日に人生で2回目の名古屋に行ってきました!(あるジャニーズのライブに行ってきました♪)

2回ともライブで名古屋に行くことになったんですが、はじめて名古屋に行ったときはライブのことで頭が

いっぱいになっていて観光ゼロで名古屋名物も食べずに帰ってきました(^^;)

なので、今回こそは観光はできなくても名古屋名物だけは食べて帰ろう!と決めていたので

ひつまぶしを食べてきました(^^♪

IMG_0600

「あつた蓬莱軒」というお店です!!!

お店に着いた時間は16時半過ぎぐらいだったんですが、もうすでに行列が、、、

普段私はお店の行列には並ばないんですが、今回は帰ったら負けやと思ったので

しっかり並びました!(笑)

名古屋では有名なところみたいで、県外から来られてる人や海外から来られてる人もたくさんおられました!

お店の雰囲気も良くて、ひつまぶしもいろんな食べ方で食べれてすごく美味しかったです(*'▽')

他におすすめのところがあったら是非教えてください(^^)☆




しばらく暑い日が続きますので、お身体に気を付けてお過ごしください













記事一覧に戻る